RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏の終わり

先週木金と仕事。水曜に

「一日休んだだけ」だが、やっぱりいろいろたまっている。

二日間なんとかして片付け。

二日とも僕が一番退社の遅い社員となった。

土曜は妻豚児豚二歯医者さん。

ロッテリア

午後スイミングの送迎へ。

夕刻会社の近所の地蔵盆へ。

同僚の人におごってもらったりした。ありがとう。

日曜は朝からムーヴ号のそうじ。

そして豚二を連れオートバックスへ。

やっとドライブレコーダーを購入、取付。

前のやつが壊れたままだったのである。

モスバーガー後タイヤ館にてタイヤのチェック。

空気圧も正常。

しかし最近ムーヴ号の燃費が悪いような気がするが、

なぜだろうか?

エアコン使用を割り引いても率が悪いような。

くるま三昧の半日であった。

豚児らは子供会の行事、映画鑑賞で不在。

月曜は仕事。

夏休みをばらばらにとっていた社員もほぼ揃い、

オフィースも賑やか。

と思えば台風が接近中で、

一つ会社の行事が延期の決定。うーん。