RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

終息

先週日曜日は一日中仕事へ。

妻がおともだちと一緒に

豚児と豚二を万博公園に連れて行ってくれたからだ。

その仕事の甲斐あってなんとか

今年度の業務も収束に向かう、はずだったが

毎日予定していない案件が割り込むので

なかなか終わりが見えない。

火曜は耳鼻科。

二週間分おくすりをもらえたのでOK。

豚児は修了式。通知表を貰って帰ってきた。

木曜は夕刻西武へ。

妻が進物を買ったりした。

昨日金曜は夜10時まで残業。

なぜか腹痛。

ダメージ大。

そのダメージを引きずっていたが

それでも僕は今日土曜もちゃんと朝起きて

そうじもした。

朝からバイク屋さんとクリーニング屋さん。

バイク屋さんへは、妻のDUNK号のリコールのため参上。

その後豚児らを寝屋川のホームズへ連れて行く。

ここのサンキューカットで二人をカット。

食事をし、妻と豚児を自宅前でおろす。

僕と豚二は休日出勤へ。

いくつか整理などして帰ってきた。

帰宅後バイク屋さんへ。

もう部品の交換は終わっている。

明日は雨らしい。

今度は僕がカットに行った後、

また豚二を連れて休日出勤をしよう。