RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バレンタイン

(承前)

イオン大日をうろうろしている間に落としたか、

置き忘れたのである。

ダメ元で電話。

誰か親切な人が拾って、

誰か親切な人が受け取ってくれてないだろうか。

・・・したら。

やっぱり我が邦への信頼は弥増すこととなった。

誰か親切な人が

誰か親切なイオンの人に届けてくれていたのである。

午後。再度

イオン大日にドライヴ。

有り難く受け取った。

金曜。

職場の人と会食。

知る人ぞ知る茨木の隠れ家的小料理屋である。

うまかった。

あとバレンダインデイなので職場の人たちに

チョコレートを配った。

僕は男だが特に誰にも貰わないため、この行事に参加できない。

ならば逆の発想で、あげる方になれば問答無用で参加できるというのを

思いつき、爾来実践しているのである。満足だ。

今日土曜は午前から療育園。

マクドナルドに寄ったがいっぱいだったので

ドライブスルーをスルー。

夕刻VOX号のエンジンオイル交換。

先日さようならした妻のビーノ号は、

中古車として第二の人生を始めるべく

バイク屋さんの店頭にならんでいる。

いつかまた走る日を夢見ているのであった。