RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

てぶくろをかいに

立春を過ぎたが寒いものは寒い。

先週日曜日は床屋さんへ。

4月から値上げをするという、原材料費や電気代などの高騰のせいらしい。

午後は二りん館に行っててぶくろを買った。

前日に僕が買ったてぶくろを妻もほしいと行ったからである。

オートバックスにも行った。

火曜。

耳鼻科に行く日であるがくそ寒い中、妻に引率をお願いした。

僕は急だが超重要な会食が入ったからだ。

専務、役員の方が集う母校の同門会である。

いつもどおり緊張しながらたのしくのん・・・だらよかったが、

バイクなのでそうもいかなかった。

水曜。

建国記念の日インイオン大日。

いつも通りかいもの。

・・・したはずだったが、

家に帰ってみると豚児が買ったはずのファンルウムのゴムがない。

どこかに忘れてきたのである。

つづきを書こうと思ったら豚児がスイミングスクールから帰ってきた。