RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

床屋など

極寒の週末であった。

金曜晩は会社の人とめずらしく外食。

ロイヤルホストに参上。何年ぶりかである。

飲むアサイーというのを飲んでみた。実に濃厚でうまかった。

土曜はいつも通り療育園。

マクドナルドに寄って帰宅。

午前、豚児は地域のなわとび大会に参上。

クソ寒い中跳んだりはねたりしていたようだ。

かけっこのリレーで1位になったということで大喜びしていた。

午後。豚児をスイミングへ。

珍しくムーヴ号で送迎。

寒すぎるのと、午前に体力を使いすぎたのを懸念してだ。

日曜朝からイオン大日へ。

オールドネイビーで僕と豚二のチェックシャーツを購入。

午後昼寝ののち、ホームズ寝屋川店で。

ここのサンキューカットというお店では、

幼児をくるま型のいすに座らせて散髪してくれるのである。

果たして、豚二は前髪がつんつんになるほど短く散髪。

ついでに豚児もカットして貰った。

あと、アベイルで靴を買った。

今週も寒いらしい。あと、インフルエンザが既に流行の兆しである。

早すぎるように思う。