RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

画像

今日も引き続き好天、

勿体ないので万博記念公園へ豚児らを連れて行く。

秋景色。全体的にオレンジ。

おもしろ自転車。昨日も矢橋帰帆島で乗ったばかりだが、

今日は倍の料金、400円で搭乗。

相変わらず楽しんだ。

その後、B級グルメ富士宮やきそば佐世保バーガー

食した。

その間、広場では大道芸。

豚二も珍しく熱中して見物、手拍子などして見入っていた。

写真は最後の大技である。

ストリートファイターⅡというゲームの、

ダルシムというキャラクターは僕は最強だと思っているけれども、

そのダルシムの必殺技がヨガフレイム、というまさに

地獄の業火であるが

まさかそれを生で見ることができるとは思わなかった。

午後は疲れるが休日出勤。

夕刻は豚児らをひゃっきんに連れて行ったあと、

公園でなわとびの練習をした。

穏やかな三連休であった。