RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

晩秋

毎晩夜中に目が覚める。

同時にいろんな不安なこと心配事が何割増しにも襲ってきて

窒息しそうになる。

悪霊の仕業だろうか?

昨晩はそれとは関係なく豚二が寝なくて困った。

「くび(喉)がいたい」とさわぐ。

恐らく、昼に食べたとんかつバーガーが思いの外熱く、

それで喉を火傷したのではないだろうか。

いまは平然としているが今晩はちゃんと寝るだろうか?

暇な週などないが先週もそうだし、

今週も月火水と出張が入っているし忙しいのが約束されている。

昨日土曜は三回トンでひさしぶりの療育園。

登園自体は割と進んで行くが、活動中にゴネたり我儘を言うのは

相変わらずである。

午後、ほいくえんの作品展。

相変わらず先生たちの努力に頭が下がる。

昼寝が遅くなり、そのまま迎えた夕刻。

いろいろあってできなかった妻の誕生祝いをしよう。ということになり

ピザを買いに行ってきた。

今日日曜は朝からイオン茨木へ。

寒くなってきたが豚二の長袖衣料が少ないため、買い足すためである。

7BRIDGEでトータル弐まんえんもの買い物をした。

内訳は、家族みんなのティーシャーツ、僕と豚二のティーシャーツアンド

フード付きスウェット、ニット帽など。商品券を行使。

昼過ぎは妻と豚児がユニクロヒートテックを買いに行った。

夕刻。岳父宅を訪問。

どこか遠くにでも出かけたいが、

ちょっとしたことですぐ誰かが体調を崩すし、

また崩すリスクを抱えているので

行動に制限がかかってしまう。

晩秋。寒い。