RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

苦月

九月。

金曜に偉い人たちがくる飲み会、

なんとか無難に帰宅。

土曜は朝から妻と豚児は学童保育の掃除、

僕と豚二は体操服を買いに行ったり図書館に行くなどした。

なんか豚二の様子がヘン。と思ったら発熱38℃オーバー。

午後は寝させる。

僕も頭痛がするし。

夕刻豚児とお菓子を買いに行く。

算数の勉強で「はこ」が要るからである。

日曜は朝からイオン鶴見へ。

セマンティックではセール終了、秋物が入るという端境期だったが

それでもシャーツとカーディガンを購入した。

午後は昼寝、夕刻は豚児豚二を連れて図書館。

豚二が調子悪かったのもあるし

僕も八月後半の夏バテから回復していないので

大人しくしていたが

それでも否応なく月曜は来る。

行かなければならないのである。