RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

滴り落ちる時計たちの波紋

以前より

「エンジェルクローバーの時計がほしい」と念願しており

イオンモールなんかに行った際には必ず時計屋さんを覗くなど

していたのだけれども。今日。

イオンモール大日にて「商品入れ替えのため」大特価とされている棚に

エンジェルクローバーの時計を発見。

しかも、僕が去年ほしくてしょうがなかった

ロエンとのコラボモデルである。

そのときは2まん7せんえんくらいだったけれども

今日は9500えんという破格の値札がついている。

迷わず購入。

オークションなんかでもいまだに1まんえん以上の値がついている位だから、

これはお買い得ではないだろうか。

転売、ということすら頭を過ぎったが

僕は自分がほしいから買ったのであって、

これからずっと一緒に暮らそうと思う。

ステキな時計であった。