RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

終わらない仕事

転勤もそうだが会社のシステム改変もあって

去年と今年とは全く別の仕事になった、というよりは

元々あった仕事はそのままで純粋に別の仕事が大量に加わった。

という感じでどうしようもない。

いままで「激烈に忙しい」と表現していたが

それ以上に表しようがなく、形容詞のインフレを起こしそうである。

先週は会議なんかもあって忙しかった。

先週末土日も結局休日出勤、

土曜は療育園のあと出勤、

日曜も午前出勤。

本当は一日中やっても足りないが豚二の世話を放擲する訳にもいかない。

月火水と銀行にも通い詰めだし

印刷機も回しっぱなし。

今週あと残り二日でどこまでできるか分からないががんばる。