RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

連休終了

日曜は前の会社の人がご自宅に招待してくれ、

楽しい時間を過ごした。

僕みたいなのを覚えててくれてるだけでもありがたいのに。

月曜子どもの日はトミカ博に参上。

そして、夕刻はドコモショップに行き

二年間使用した携帯電話とbye-bye、

新しいスマートポンを購入した。

昨日火曜は午前に義弟訪問、午後休日出勤。

放置してある仕事の片付けも当然あるが、

やっぱり、このままだと連休明けに出勤できないからである。

休みと仕事を上手に切替えられる人が羨ましいが

僕はどうもそういう訳にはいかない。

なので身体を慣らすため、誰もいないオフィースで仕事。

今日は出張だし明日は会社のイベント、明後日に月締めの決算。

連休明けといっても仕事は待ってくれない。

僕が追いつくしかないのである。