RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

3月9日

標題のとおり、「3月9日」という日付をタイトルにした歌があるが、

なかなか意表を衝いたネーミングだと感心したことがある。

保育園の卒園式も来週に控え、

僕は保護者向けにスライドショウの制作を勝手にやっているが

相変わらずソフトが不安定でうまくいかない。

先週バッテリー上がりを起こしたムーヴ号だが、

昨日土曜はぼろぼろにひび割れているタイヤを交換インタイヤ館。

岳父の勧めでこのブリヂストンのお店に豚二を連れ参上したのだが

なかなか盛況というか、タイヤ専業という一見間口の狭い店ながら

売れ行きは上々そうであった。

エコピアというタイヤを購入。

して、新タイヤの乗り心地は抜群で、

特にハンドリングが軽やか、こんなにハンドルが軽かったのか、と

素人でも実感する差であった。

4まん3ぜんえん。

今日は朝から豚二とゴー。

ダイハツのお店で12ヶ月点検。

エアコンのフィルター交換に3ぜんえん。

ここ一週間だけで車関連費用に多大な出費であるが、

安全のためには代えられない。

昨日午前は会社の株主総会だった。

決算期であり仕事も忙しい。

3月も残り3週間程度である。