RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

350

日曜。

図らずも去年も「実験」して成功、した訳だが、

日本郵便レターパックが凄い。

去年。

大阪は高槻の集配局に取集時刻ギリギリの朝7:00に投函、

なんと当日晩7:00に100km先の滋賀県長浜市の届け先に

見事ポストイン。というバイク便顔負けの離れ業をやってのけた。

今年。

同じく高槻の集配局にレターパック350を投函したが、

7:00の取集時刻には間に合わず、8:30に取集してもらえるよう投函。

同じく滋賀県長浜市へはさすがに当日配達は無理だろう。と

諦めつつでもレターパックならやってくれるかも。と

一縷の望みをかけていたらなんと。

当日晩7:30に届いたよ。との連絡が入ったのである!

凄い。

予てよりレターパックには敬意を表するところ大であったが、

あらためてその凄さを思い知らされたのであった!

月曜忙しい。

火曜忙しいうえに耳鼻科。

水曜忙しいうえに珍しく出張。

今日は入社説明会に派遣されるため激烈に忙しい。

あと豚児らの体調も気がかりである。