RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

雑居ビル

胃が痛いのはほぼ治まった。

一度痛めると長引く。教訓である。

土曜は朝から妻が整骨イン、その後豚児らを連れ大阪は梅田まで

電車でゴー。

僕はとある雑居ビルに用事。

雑居ビル。要はテナントビルのことだが

こう書くとちょっと怪しい感じがしてよい。

実際そこもなんかちょっと怪しい雰囲気漂うビルである。

その後大丸のトミカショップ

ヨドバシカメラとハシゴ。帰宅。

夕刻は岳父宅に赴き七五三の依頼、

その後イオンにて夕食、買い物。

帰宅が遅くなった。

日曜は朝から地域のイヴェントに豚児が出演。

ほいくえん一同ではにたんのダンスを踊る。

その後ぐずぐず言う豚二を連れて帰宅。

しかしほとんど昼寝をせず、時間が余ったので

城跡公園で催されているローカルイベントに参上。

晩は鍋を美味しく食べた。

月~火曜にかけてハード、

なぜなら火曜は豚児が近所のアスレチックに遠足。

朝から弁当作り。妻も出張。

夕刻は耳鼻科。疲れた。

毎日忙しすぎる。