RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

もう大丈夫だろう。と思った矢先の日曜晩。

夜中。身体が熱い。しんどい。

37℃台だったもののまた発熱。

寝るに寝られずぐったり。解熱剤をのむ。

よりによって日曜の晩にだなんてまるで

身体が出社拒否しているかのようだ。情けない。

また妄想や幻覚にうなされる。

月曜朝。熱は引いたようだが

胃が痛い。

まあこれくらい大丈夫だろう。とタカをくくっていたら

日中にはますます痛くなり、

食事もまるでノドを通らなくなった。

原因は明白、金曜からの内服薬の濫用である。

普段、ロキソニンとかは胃が荒れないよう

胃薬と一緒に処方されるが、

一緒にのむのを怠っていたからである。

馬鹿なことをした。

だが、実際に辛い。

で、今朝。

胃の痛みはちょっとマシになったと思うが、

経過がこうなので油断が出来ない。