RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

解熱

金曜晩に38℃台だった熱、

ほとんど睡眠をとれずに迎えた土曜日だったが

それでも37℃台に下降、

しんどいながらもなんとか豚二の世話をしつつ一日が終わった。

土曜晩に何種類もの薬を一気のみしたのがよかったのか、

割と睡眠がとれた明くる朝日曜。は

平熱に戻り、

本調子ではないものの家族を買い物に連れて行くなどした。

雨だったので行く予定だった環境フェアに行けなかった。

本当はずっと寝ていたいが家族の面倒があるので

そういう訳にはいかない。

しかも豚二が昼寝をしなかったため午後からも休めず、

世話に忙殺された。

明日はなんとか出社できそうだ。