RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

乳歯

のどがちょっとつっかえ感。痛い。

ていうか昨日は暑さにやられたか日中からふらふら。

他の人たちは同じ気温の中でも真人間なのに

僕だけ虚弱丸出しで格好悪いことこの上ない。

ちょっと外回りしてきただけなのに。

仕事は最低限のことしかできなかった。

休み明けにこれではまるで、休み中に遊び回って

疲れているからのようでこれは甚だ心外である。

いや。遊んでいないからこんな目に遭うのか。

「心調」をどうこう言っているのに

「体調」までこうではどうしようもない。

豚児。

土曜日のスイミングスクール中に前歯が一本抜け、

もう一本ぐらついていた隣の歯も昨日の

保育園でのおやつ中に抜けたそうだ。

記念すべき初。歯抜け。

乳歯の小ささに驚く。

屋根に放り投げよう。