RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

アクシーズ

正月休みも二日目である。

今日は岳父宅に新年の挨拶に伺おうと思うが、

午前。

イオン大日まで冬のバーゲンに参戦しに行った。

朝8時半前に家を出て、朝9時に到着。

相当混雑が予想される正月休み中も、

さすがにこれだけ朝が早いと駐車場にもすんなり入れる。

しかし既に続々とお客さんは来ている。

先日の下見の結果、

アクシーズファムというお店で妻豚児らのお洋服を選ぶことにした。

今までは大手アパレル、ワールド系列の専門店を回ることが多かったが

最近子供向けの洋服も展開しているアクシーズが目に留まり、

そこから大人向けも結構いいじゃん。と相成ったのである。

ここは少女的、ガーリーな感じのお洋服が多く

僕はこういうのが好きだ。こういうのをお召しになった女性と交際したい。

で、今回僕が選んだコーディネートが以下である。

画像

素敵すぎる。

豚二は赤いカラーデニムを購入した。

メチャクチャカッコ良い。

結構良い値がした。

僕はエービーシーマートにて

VANSのラバーソールを模したスエードのスニーカーを購入した。

意匠はラバーソールのそれだが、

スニーカーブランドなので本体はスニーカー、なので履きやすい。

5せんえん程した。カッコいい。

いつもの僕からしたら結構高い買い物であるが、

安い靴が次々に剥げたり部品がとれたりして困っていたので、

その意趣返しというべき高級志向であった。

豚児らは昼寝をした。

買い物した分勉強しよう。