RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

京セラドーム

土曜。

魂の洗濯。

豚児とセマンティックデザインイオン洛南店に参上。

お客様感謝デイということもあり、イオンはなかなかの賑わいであった。

それに、いよいよ夏のバーゲンが始まるのである。

やっぱりここのセマンティックデザインが最強である。

恐ろしく、安い。

ティーシャーツ、ポロシャーツ、半ズボン、ブレザー、靴下、おまけにトートバッグ。

これだけ買っても8900えんなのである。

大満足で帰宅した。

日曜。

予てから楽しみにしていたオリックスバファローズの試合に参上。

家族4人で京セラドームへ。

雨だった。

そのせいかしらんけど、

ドーム周辺の駐車場はどこも満車で途方に暮れた。

唯一一台空きがあったタイムズになんとか駐車、

雨の中ドームに馳せ参じた。

試合は既に4回、

僕の好きな小松投手が先発、力投している・・・が、

僕が観に来たとたん崩れだし、途端に吉野投手に交代となった。

そこからは一方的にロッテの展開、

見せ場もなく敗戦となった。

残念ではあったが、

豚児・豚二にプロ野球を見せてやることが出来て良かった。

帰途も雨だった。