RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

生活発表会・豚二発熱

保育園の生活発表会が催された。

豚児が属するぱんだ組は

「まんまるパン」という演目で、

豚児は兎役を熱演した。

ともあれ、無事に終わって何よりである。

やたら寒い&インフルエンザ禍で

演技云々より、まず

出演できるかどうかが問題であったからである。

親としてはコンディショニングに一番気を遣った。

さて、無事に終わったと思ったら

豚二が夜半から発熱、

39℃オーバーの高熱である。

カロナールを服用させて凌いだが、

一体原因は何だろうか。

まさかインフルエンザにかかったか、

あるいは突発性発疹だろうか。

いずれにせよ今日は日曜、病院が開いてないので

様子見しかない。早く良くなるとよいけれども。