RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ゴーカイジャーファイナルライブツアー

今日放映の海賊戦隊ゴーカイジャー

僕の好きだったバスコ・タ・ジョロキア(悪役)が敗北、

いよいよ最終回まで残り3回となった。

なかなか味のある悪役であった。

最後まで、

「味方にならないかなあ」とぼんやり夢想していたのだが

残念だった。

しかし、散り際もカッコよかった。

今日は「ゴーカイジャー ファイナルライブツアー」の

チケット一般発売日であったが、

既に先行予約でゲットしていた僕は

涼しい顔で先程チケットを入手してきたところである。

この「ファイナルライブツアー」では

なんとキャスト本人が登場するのである。

4月21日が待ち切れない。

今日は豚児とイオン茨木に買い物に行ったりして過ごした。

寒いしイオン以外行く気がしない。

太陽光発電の販促イベントでスーパーボールすくいをしたり

ふわふわ遊具で飛び跳ねたりした。

真夏と真冬はイオンに限る。