RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

発育状況

夜中。

目覚めたら1時半だったのでまだ寝よう。と思って

再度寝たら

次に起きたのは6時を過ぎていた。

今日こそ早起きをしようと思ったのに。

豚二が生後マル9ヶ月を迎えた。

唯一、ここ二週間でずりばいができるようになったことが

成長だが、他、おすわりとかはいはいとか

そういうベンチマーク的なことは何一つ出来ていない。

発達の遅れにさすがの僕も焦る。

しかし、悪さだけは確実に覚えるもので

先日はコンセントとプラグをショートさせて

リビングのブレーカーを落とすという一歩間違えれば

大惨事。という事件を起こした。

最近は手当たり次第にそのへんのおもちゃを散らかしたりして

困ってもいるが。

一方、豚児は昨日保育園で発育測定を行ったらしく

4さい7ヶ月の時点で

身長105.1cm、体重14,9kgと

身長はまあ平均並で一安心している。

最終的には165cm(女)位の高身長を望んでいるが

どうなるだろうか。