RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

クリスマス会

昨日。

午前は妻と豚児が西武に買い物に出てくれたので

洗濯をしたり掃除機をあてたり等の家事が出来た。

午後は豚児のおともだちのお宅にお邪魔した。

クリスマスパーティを執り行うためである。

さて、そちらで、勤務先の忘年会を記録した。という

ビデオを見せて貰った。

ここに収録されている余興のレヴェルが半端なく高く

驚いたのだが、

主に歌舞音曲が中心のステージ、

仕事の合間にいつ練習をしたのか分からないが

なかなかの出来である。

偉いと思うのは技術そのものというより、

多人数を動員するステージングであった。

ピンで練習するのは自宅でも職場の休憩室でもどこででもできる。

が、

チームで練習するのはスケジューリングだけで

一苦労なのである。

スクリーンにはどうやって作ったのか分からないが

プロ顔負けのPVが流れている。

会場も有名シティホテルを借り切って行い、

さすが上場企業と思わせる豪華さである。

芸そのもの、演出、それらはまた僕が全力を出しても

敵わないものばかりであった。

「デキる人」というのは本当になんでもできるというのを実感した。