RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

商工会議所

昨日は会社を午後からズル休み、 高槻商工会議所に行ってきた。 先日合格が判明した日商簿記検定3級の合格証を頂戴しに、である。 ここは午後5時までに本人が直接商工会議所に 受領しに行かなければならず、 ネット上で「合格」とあったものの内容がひどい内容(だった)だけに 「やっぱ間違いでした」なんてことが万が一にもないともいえず、 一抹の不安がどうしても拭いきれていなかったけれども、 「おめでとうございます」と証書を手渡されて ようやく心の底から安心したのであった。 その後は保育園から帰宅した豚児を連れてツタヤに行ってきた。 遅くなったがAKBのアルバムを借りるためである。 ついでに 『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕』の DVDも借りた。 来週はMOSである。テキストも順調にこなしている。