RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

私とワルツを

3/4拍子と6/8拍子はどう違うのか

大人になった今でもわからない。

約分すれば同じじゃないのか?

ワルツを踊りながら考えた。

というのは嘘で、今日も馬鹿みたいに忙しい日で、

とても踊るヒマなんてない。

あーあーーあああーあーああーあーあーああー

思考がおかしくなったのではない。

ヴォカリーズを歌唱しているだけだ。

画像

豚二も既に2300gを数えた。

予定帝王切開なので、先日妻がXデーの予約を入れてきた。

カウントダウンという言葉は

狭義にはだいたい残り10くらいから用いられることが多いけれど、

そろそろ日数をカウントダウンしても良い頃だ。

大丈夫だろうか。

踊るヒマもないほど忙しかったのには訳があって、

今年内定を蹴った学生から突然

「やっぱり入社します」という電話があったり、

電話と言えば突然、

「ローマ字で『猿新聞』ってどうやって書くんですか」

という訳の分からない質問がなぜか電話であって、

普通はNだけどヘボン式だとMになりますよ。と

丁寧に説明したり、

最も厄介だったのは

突然本社から一人転勤でやって来ることになって、

おかげで課の編成を総入れ替えするという

訳の分からない事態になったからだ。

完璧に僕のキャパシティを超えた仕事で、

あーあああーあー

歌うくらいしかもうできない。

今日は6時50分に出社したが、

明日は6時30分目標に出社しよう。