RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

カエルさん加湿器

バッテリを交換して貰い、

VOX号は生まれ変わった。

最近何かが壊れたという暗い話ばっかりで

構造的貧困の渦中にいることを実感させられる。

途方に暮れる。トホホ。

このブログを繙いて

ほぼ一年前ぐらいのエントリになるけれども、

ウチにカエルさんの形状をした加湿器がある。

そのカエルさんの加湿器が最近イオン、

いや異音を発するようになって困った。

これからウイルスとかが大好きな

乾燥の季節を迎えるというのにこれはまずい。

まだカエルさんはなんとか動いているが

いつ昇天するかわからない、ので

本日代替機を注文した。

バッテリ代といい加湿器代といい、

僕がクリスマスプレゼントに買おうと思っていた

コール天のパンツは一体どうしてくれるんだろう。

……と思っていた矢先、

セマンティックデザインから4000えんの商品券が届いた。

これでパンツが買えるだろうか。

欲しいなあ。