RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

町田康『人間小唄』サイン会インジュンク堂大阪本店

「君はもう少し字を丁寧に書いた方がいいねえ」 と、僕のことを慮んばかる人に対し 「あなたの書いた企画書はどうも論旨が混乱していけない」 ……みたいな応対をし続けていたせいで今ではすっかり 友達と呼べる人がいなくなり、山奥の庵で隔世的に暮らし、 これが会社をクビになった原因の一つでもあるんだけれども、 僕は悪筆である。 そのせいで、為書き用に書いた僕の名前を 「これなんて読むの」と 町田康さんご本人にまで要らぬ手間をおかけしてしまった。 今日は町田康人間小唄』のサイン会である。 アット。ジュンク堂大阪本店。 町田康さんの書く小説は従来の範疇をぶっ飛んだもの、 そしてパンク歌手という顔をもつが(ていうかこれも本業)、 ご本人は非常に紳士的な方である。 大勢の人が並んでて、漸く僕の番。 握手をしてもらい、写真にも一緒に収まって貰った。 大変な記念である。 大ファンの僕は、 次回作も楽しみで仕方がないね。
【CD】犬とチャーハンのすきま/町田康 マチダコウ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
バンダレコード
収録曲 / 頭が腐る / 俺はいい人 / 饂飩出汁 / 頭のなかの青い海 / うどんのなかの世界 /

楽天市場 by 【CD】犬とチャーハンのすきま/町田康 マチダコウ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
告白 (中公文庫)
中央公論新社
町田 康

ユーザレビュー:
「文筆の荒法師」が描 ...
本当の本当の心の中町 ...
文学っぽい文学朝日新 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 告白 (中公文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル