RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

魂の故郷セマンティックデザイン

昨日はデジカメを喪ったショックから、 魂の行き着く場所を求めて豚児と夕方、 京都に車を飛ばした。 セマンティックデザインジャスコ洛南店である。 ここはいつでも僕を裏切らない。 いつもの「びっくりプライス」コーナーに、 前々から目をつけているダウンジャケットがあったのだ。 「これにしようかしら」 「でも、あっちの棚のはいま20%オフだから、  そっちの方が結果的に安くなりますよ」 そう、店内に表示はないが会員限定優待セール期間中なのである。 勧められたそっちの棚のやつを羽織ってみた。 よい。 僕はこちらのダウンジャケットを購入することにした。 ところで、カジュアル衣料としてのダウンジャケットの流行は 比較的浅く、 ジャンパー類のシェア一位(かどうかは知らんけど)を 占めるようになったのはここ十数年のことだろう。 僕はダウンジャケットの流行り初めの頃、 布団みたいなシルエットがあまり好きではなかった。 しかし近年はもこもこ感を抑えたスタイリッシュ指向のダウンも 多く見受けられるようになり、僕も欲しくなってきたのだ。 ところで、買い物のことばかり書いているから 月給18まんの癖にストレスで衝動買い、浪費たあね。と 呆れられるかもしれないが、 僕の買い物など実に質素なものである。 今回のダウンジャケットは定価自体6000円ちょっとだったし、 そこから20%オフでさらに1500円のお買い物券を行使したから どれだけ安い買い物かがよく分かるだろう。 今朝も冷えたので早速ダウンちゃんを着用、 原付に跨った。 ぬくい。 喪失感で冷め切った僕を温かくしてくれたのだった。
我が魂の故郷(紙ジャケット仕様)
Sony Music Direct
ボビー・ウーマック

ユーザレビュー:
うれしいリリースには ...
ヴォーカルがとにかく ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 我が魂の故郷(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ふるさと(紙ジャケット仕様)
EMIミュージック・ジャパン
シュリークス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふるさと(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル