RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏の小旅行

画像
昨日今日、と 新名神高速道路を走って三重県まで旅をしてきた。 保育園を7月皆勤で通った豚児へのご褒美、夏休みである。 豚児はゴーカート等の乗り物遊具が大好きなので 今回目的地に選んだのは世界有数の国際レーシングコース、 鈴鹿サーキットである。 「鈴鹿」ナンバーのクルマが街を走っていて、 ご当地ナンバーはいいなあ。と羨ましく思う。 これは数年前にできたんだったっけ。 大阪でも「摂津」ナンバーを申請するとかしないとかの 話がありました。 僕のムーヴ号はもちろん「大阪」ナンバーだけど、 「鈴鹿」ナンバーがカッコよくてうらやましい。 イオンモール鈴鹿ベルシティで昼食、 サーキットのホテルに到着した後は 屋内プールで遊んだ。 これは宿泊者特典で無料。 豚児を昼寝させた後は隣接のゆうえんち「モートピア」へ。 トワイライトパスを買って夕暮れの園内を走り回る僕ら。 平日ということもあって割と空いており、 短時間でたくさんの乗り物にのることができた。 豚児も大喜び。 本当にここはたくさんのカート系の乗り物がある。 閉園まで遊んだので夕食を食べ損ねた。 イオンモールに戻ってサイゼリヤで食事。 ホテルでぐっすり寝た翌朝は 伊勢湾岸自動車道で東に。 某キャラクターのテーマパークに行ったのだが 入場券の値段の割にはもひとつ。 だが豚児はちまちまと遊んでいたのでよしとしよう。 アウトレットモールに立ち寄り買い物。 ここにもミシェルクランがあった。 僕はパンツを購入した。 初めて通った新名神高速道路だったが、 なかなかに走りやすく快適で、 思いの外早く目的地に着くことができた。 残念だったのが、 「幻のヨーグルト」を探す旅も兼ねていたんだけれども 見つけることができなかったこと。 次回は名古屋まで行けたらいいな。
若き日の神童モーツァルト~初期交響曲集VOL.2
BMG JAPAN
アーノンクール(ニコラウス)

ユーザレビュー:
同時代に「類例の無い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 若き日の神童モーツァルト~初期交響曲集VOL.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
豚足半割(国産)冷凍 1kg
アクネうまいネ自然だネ お肉工房
商品情報 商品名 豚足半割 生産地(加工地) 国内産(宮崎・鹿児島) 形態 真空パック 荷姿 5〜6

楽天市場 by 豚足半割(国産)冷凍 1kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル