RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

イオンモールkyotoとアバンティ

お盆休みである。

ひさしぶりに電車に乗ろうと思い立ち、

豚児を連れて高槻駅へ。

京都に向かったのである。

イオンモールkyotoが目的地。

ここにある遊戯施設「遊キッズ愛ランド」で

豚児を放し飼いにしようという魂胆である。

目論見は果たして成功し、

3時間あまりここで遊んだ。

その後アバンティに立ち寄り買い物。

これから売り出そうとするイオンモール

盛況に比べ、

アバンティの寂れ具合といったらないが、

僕はアバンティが好きだ。

なぜか時々異様に服が安かったりするし、

他ではあまり売っていない奇抜なデザインのものも

置いてあるからだ。

そして、アバンティブックセンターの品揃えは

言うまでもない。

フロア改装とかがなかなかうまくいっていないみたいだけど、

僕は今後もいままでの路線を踏襲していって欲しい。

アバンティには。