RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

アンパンマンショー

ひらかたパークの野外ステージなう。

というとツイッター風だね。

11時から始まるアンパンマンショーのための座席取りをしているんだけど、

天気にも恵まれ連休中の

ひらパーはたくさんの親子連れでにぎやか。

今日は豚児の保育園のおともだちといっしょに来ているので、

ふた家族分にレジャーシートを広げてのんびり。

僕はこういう、何もせずにぼーっとしている時間が大好きだ。豚児もお友達とわいわい言いながら遊びに行った。一緒に来てよかったよかった。ひまなので携帯電話からブログを書いてみる。

やっぱりキーボードの方がいいね。

しかし本当にいい天気だ。