RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

来訪

今日は妻が歓送迎会に行ってて不在だが、 春風一陣珍客現る。といった具合に、 TくんとNくんが仕事帰りにウチに立ち寄ってくれた。 立ち寄るといってもちょっと駅から離れてるので 結構歩いてきてくれたうえに豚児用におやつも買ってきてくれた。 ありがとう。すまない。 ここ何ヶ月も僕が豚児の世話にかまけて ますます出不精が加速しているのを心配して 様子を見に来てくれたのもあるのだろう。 僕としてもなかなか家を空けることが出来ないので助かった。 さて、豚児といえば人見知り。 せっかく来てくれたNくんTくんに愛想を振りまくこともせず 普段は寄りつかないパパ(僕)にしがみついたまま。 せっかくのおやつも手をつけずにもったいない。 しばらくするとぐずりだす始末で 客人には全く寛いで貰うことが出来なかったが、申し訳ない。 ママがいれば多少はマシなのでまた今度は 妻もいるときに来て貰うことにしよう。 ところでTくんもNくんも仕事は順調のよう。 同期入社の彼らもいろいろ活躍の場を見つけ出しつつあるようで なにより。 僕もがんばろう。
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 90個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 90個(15コ×6パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 60個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 60個(15コ×4パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る