RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

醤油らぅめん

僕は普段、滅多にラーメンなんて食べないので 6年ぐらい前に商店街のワゴン車屋台で食べたのが最後、 でも今日ひさしぶりに思いついて西武の地下で注文した。 醤油ラーメンはうまかった。 今日は夕方から横殴りの雨で冷たいわ 気温も下がるわでなんか身体を温めるものを、と思ってたら ラーメンという案が出たのである。 こんな天気でなんで外出したのかというと、 豚児を耳鼻科に連れて行くため。 今日は14人目の順番で、なおかつ午前診が 午後5時になっても終わっていない状況。 これはキャンセルも覚悟。と六時半ごろに向かったのだけれども 混み具合と天候の前に諦めた人が多かったのか、 待合はがらがらですぐ診てもらうことができた。 ラッキー。 それでも7時前になると人も戻ってきたが。 先日来ハナミズがひどい豚児は 危惧されていた中耳炎ではなかったが、 代わりに大きな耳垢を取って貰った。 念のため、だろうかクラバモックスを処方して貰った。 今日もオリックスは負けた。0-1だった。