RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ミノマイシン

やれやれ。昨日書いた日記がUPできていなかった。

今日は仕事を残して定時に帰ったけども、

それは豚児を耳鼻科に連れて行くため。

ハナミズが一向におさまらない。

祖母が診察予約に並んでいてくれていたので、

午後診の4番目という好位置をゲットしたんだけれども

実際に診察して貰えたのは午後8時。

豚児はまさかと思ったけどもまたまたまた中耳炎、しかも

生まれて初めて右耳に感染していた。

なんじゃこりゃあ。

昨年後半はほとんど中耳炎にかかることがなかったのに、

今年に入ってなんだかおかしい。

しかも、最近、自分の都合の悪いことは聞こえないふりをするのだけれども、

もし本当に聞こえていないのだったらどうしよう。と

余計な心配をしてしまう。

今日も疲れた。