RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

咳は止まらないけど

今日は半日オフ、

一向に咳が止まらないけど家でじっとしているのも勿体ないので

電車に乗ってヨドバシカメラマルチメディア梅田にいってきた。

てくてくとね。

最新の家電製品をチェックしてきた。

価格も、機能も、みんな僕の手の届かないところのものばっかりだ。

指をくわえて眺めていました。

昨日イオンモールで買おっかなー。どうしよっかなー。と迷っていた

靴をここでも発見した。

一両日中に全く違う場所で出会うなんてうーん運命。

購入しちゃったね。

無駄に鎖がじゃらじゃらついていてメチャメチャ格好いい。

ロックだね。

コレを履いて街を歩けば注目度抜群だね。