RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

豚児と散歩

画像
今日は天気がよい。 まだ咳が止まらない僕だけれど転地療養ということで 豚児を連れて城跡公園に散歩しに行ってきました。 喉か、いや長閑だね。 砂遊びをする豚児。 損益通算について考える僕。
画像
カモとアヒルが仲良く泳いでいた。 僕はこういう平和な光景が大好きだ。 ところで、カモとアヒルというのは生物学的に見て、どれくらい違うのだろうか? 人種間ぐらいの差異なのだろうか。
画像
カメもいた。 ウサギとカメでいえば、僕は間違いなく亀田。カメだ。 ウサギは昼寝・休憩しながらでも圧勝できるが、 カメは寸分の間も弛まず歩き続けても 勝つ見込みは殆ど無い。 そのあと、マクドナルドに行って カリフォルニアバーガーというのを食べました。 これはソースの味がなんとも西海岸風で、美味しかったです。 それから、堀江バウムというのを買って帰りました。 それ一つでブランド感が増す地名って、いいね。 本当は僕は耳鼻科に行きたかったのですが、 行きつけのとこが諸般の事情で長期休業中。 でも、今日前を通ったら 3/25から再開とのこと。よかった。
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 90個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 90個(15コ×6パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 30個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 30個(15コ×2パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る