RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

美容師

豚児の髪。

少なく伸びる速度も遅いので、

2年と4ヶ月ずっと放置していたのですが、

七五三も終えてキリがいいので

このたびようやく「断髪式」を迎えることになりました。

僕は誰かの髪を切るというのは初めてで、

誰かの髪を切るとしたらそれは我が子だろうなあ、と思っていたのですが

そのとおりになりました。

僕はグラデーションベースのショートボブスタイルを頭に描いて、

ちゃっちゃっちゃっとハサミを入れていきました。

するとほら!まるでヘアタイムに行ったような仕上がり。

すげえよオレ。

保育園でも絶賛して貰い、僕は二度目の散髪が今から楽しみで仕方ありません。