RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バイク屋さん

自宅の前にパワーステーションという個人経営のバイク屋さんがあって、

僕の愛車「爆走天使」VOX号もここで購入しました。

それ以来VOX号や妻のビーノのメンテナンスをお願いしているのですが、

ここはとても親切なお店で、ふらっと立ち寄っただけでも

いろいろなところを点検してくれて、メカニカルに疎い僕の

無精を補い整備してくれるのでとても助かっています。

今日は妻のビーノ号前輪タイヤを交換してもらいに行ってきました。

すぐに作業して貰えたし、ついでにシートの破れかけたところまで

補修してもらえました。すんません。気になってたんです。

僕はこういうベリーカインドネスなお店が近くにあってうれしいです。