RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

はばタンよ高く羽撃け!

はばタンを怪物だなんて呼んで悪かった。 ちょっと調べてみると、ユルい外見とは裏腹に、 彼(男の子らしい)には兵庫県民の真剣な思いが詰まっているようだった。 僕は彼をハトかヒヨコか何かと思っていたんだけれども、 実はwikipediaには、 「震災からの復興を、不死と再生の象徴フェニックスに重ね合わせている」 とあり、不死鳥、すなわち生命への希求と人生への賛歌がうたわれているのだった。 ユルいなんてとんでもない。 しかも、http://ahsw.jugem.jp/?day=20061008のように ガチャピン的な活躍もしているんだとか 僕は人を(キャラを)つい見た目で判断してしまう癖を反省して止みません。