RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ヒトカラ(一人カラオケ)

今日も半日オフがもらえたので、 またまた一人カラオケに行ってしまった。 土曜日の昼間なので結構お店も部屋がいっぱいになっていて、 おなじみのジョイサウンドに空きがなく、 しかたなくUGAで我慢することにしました。 まあしかし、曲数の都合で敬遠していたUGAでしたが、 今回の機種は最新のものっぽく、リモコンも使い勝手がよく マシンの音響もまずまずでした。 もっとも、最初操作を理解して音量とか設定するのに 10分ほど要してしまったのは無駄でしたが。 エコーが馬鹿みたいに効いていて、 ルームリバーブ程度に… あ、豚児が帰ってきたからいったん終了。
青春おでん
FRAME
twe’lv

ユーザレビュー:
聞けば思わず笑みがこ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
A4・デスクトレー≪明るいカラー≫耐久力抜群!信頼のメーカー・リヒト製
文具専門ディスカウントソムソムズ
■ここがポイント!・好みに合わせて選べる明るいカラー!・机の上に置いたままでも明るくキレイ!・A4サ

楽天市場 by ウェブリブログ
ヨーロッパで販売中★ヒトデとグリーンカラーで雰囲気が統一された柔らかレザーブレスレット 【pt090501】
K’s market
インポートレザーブレス グリーンビーズの輝きにヒトデのモチーフ&チェーンで グリーンアーステイスト本

楽天市場 by ウェブリブログ