RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

中耳炎

やれやれ。ここ最近は三日と空けずブログを書いていたので、

ちょっと空くとずいぶん書いてない気がするぜ。

というのも、豚児がこの一週間ものすごく調子が悪く、

一応ほいくえんには行ってるんだけれども、

夜。

寝付きが恐ろしく悪い。

寝付くのに付き合っていたら一時間とかは平気で過ぎ、

家事以外のことをする暇がない。

そして夜中。

午前1時に泣いて目覚めて3時4時まで間歇的に泣きわめく。

ていう現象が連日にわたって続き、僕らはダウン寸前だったわけです。

育児は大変なことに違いありませんが、

夜寝られないことが一番つらいです。

それも、夜中に叩き起こされることほどストレスを感じることはありません。

やれやれ。

結局今日になってようやく耳鼻咽喉科を受診し、これらの現象は

中耳炎のせいだと判明しました。

なんとなく分かってはいたんですが、寒いのと

ここの耳鼻科がいつもやたら混むのでどうにも億劫だったのです。

でも、とりあえず治療してもらえてよかった。

今日も早く寝よ。