RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

タイムリーエラー

仕事で大失敗をやらかしてしまって、

これがまあ自分一人が迷惑を蒙るんならいいんだけれども、

なにせ相手のあることでどうしようかと途方に暮れていた昨今。

なんでこう自分ばっかり。

そんなマイライフを蔑みたくもなるんだけれども、

いままで何かやらかしてしまったときはいつも周りの人に助けられていたのを思い出しました。

いつもそうやった。

今回もやっぱりそうで、ツテを頼ってそのツテを頼って、

ようやく解決の糸口が見えてきました。

人間関係というのは、マイナスに働く(ように見える)こともありますが、

原則プラスに働くもので、それを感じつつまた明日。