RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

覚 醒

大きな音で目が覚めるとか、

眩しい光で目が覚めるというのは普通だと思いますが、

強烈な悪臭で目が覚めるという、

珍しい体験をしました。

あまりの息苦しさの原因は何かといえば、

横で寝ている豚児の便臭ではありませんか。

いや、眠っている大人を起こすぐらいですから、ただの便臭ではなく、

相当腐敗が進んでいるような……(以下略)

結論からいうと、

どうやら保育園やら何やらのストレスが沸点を超えて、

下痢という症状に現れたようでした。

この日は微熱もあり、結局保育園を休んでしまうことになりました。

月火水木とがんばったのに、金になってダウン。

おしかった。

祖父母に連絡したり、妻が仕事を休んだり、大変な一日でしたが

それでも土・日とじっとしていると、

顔色もそれなりに回復してきました。

しかし、下痢のために全く栄養を受け付けず、明らかにやせてしまった

豚児の気の毒なこと。

明日、保育園に行けるのか…?