RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

パンデミック

朝から雪が降り続いた街は一面の雪景色で。

先々週に体調を崩し、それから回復するのにかなりかかりました。

また39度近い高熱……

深刻な筋肉痛もあり、インフルエンザが真っ先に疑われる症状だったので

お医者さんは検査もせずにタミフルをポンとくれました。

それでもムリして仕事をしたからでしょうか、

うちの課ではインフルエンザのAもBも風邪も入り乱れての

集団感染になり、あわや業務停止というところまで追い込まれました。

俺が原因なのか…?

隣の支社では、実際に操業停止命令が下ったところもあったそうで。

皆様もお気をつけください。