RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

成人

新年仕事始め。

とりあえず一週間を終えた。

木曜はレコーディング。

しかし。とんでもない忘れ物をした。

オーディオインターフェースである。

パソコンの次に必要なものである。

一体何をしにきたのか。

途方に暮れつつ、

スタジオのお兄さんに泣きついたら

一見の僕に親身になってくれ、

なんと私物を貸してくれた。

純粋にはオーディオインターフェースでは

ないが、十分に使えるものだ。

涙がでるほどうれしかった。

僕も、他人には親切にしたい。

一年の初めにそう誓った。

土曜は朝からそうじせんたくのあと、

ずっと蟄居。マスタリング。

三曲一気に仕上げた。

夕刻は豚児のスイミングスクール送迎。

日曜は午前に豚二を連れて本屋さん。

漢字検定のテキスト購入。

大丈夫だろうか。

夕刻なわとび練習をした以外は

動画など作成。

今日成人の日はイオン大日へ。

スキニーパンツを購入。

振袖姿の新成人をちらほら。

ついでなので豚二の二分の一成人を祝う。

手巻き寿司。ケーキ。

故国では二分の一成人にかこつけたような

イベントをした覚えはないが、

まあなんでもいい。

オミクロンも増えててロクなこともないし。