RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

暗黒3

日曜の豚二の体調不良をうけて

月曜は午後、有休をもらうことにした。

が、帰宅後、電話に着信。

トラブル発生の連絡。しかも結構重大。

気になったので会社に戻った。

どえらいことだった。

翌火曜は会社の会議の日だったので

結構忙しい。

トラブルの後始末をしようにもできない。

水木も同様。

なんとかなる問題ではない。

金曜はパソコンのメンテで一日中奔走。

疲れた。

ヘトヘトで帰宅。

土曜はいつも通りそうじ洗濯ののち

豚二とボール遊びなどしたが、

豚二が貧血を起こすなどして帰宅。

運動不足が過ぎる。

が、僕も疲れていたので一緒に寝る。

午後はオリジナルマスクの制作など。

今日日曜もオリジナルマスクの制作。

午前は豚児らがドンキホーテに行ってくれたので

助かった。

午後は豚二とポケモン探しの旅へ。

暑かった。

夕刻はマスクの制作続き。発注。

好天に恵まれた週末で、

緊急事態の宣言も解除とかなんとかで

出歩く人も増えたよう。

でも僕は出歩く元気もない。