RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

台風

火曜。急に社員が転勤してくることになり

慌てて準備。

水曜無事迎える。

水曜は午前に会議、

午後も出張。

なんで二つも一日にやるかというと、

忘れないように一日にまとめてくれと僕が頼んだからだ。

売掛金の回収期限が15日金曜。それに向けて

毎日電話やら何やらしたが結局ダメだった。

で、やっとのことで三連休である。

土曜は朝から雨、なので

スイミングスクール送迎。

妻を耳鼻科に送迎。

昼はカインズホームに行ったついでに昼食。

午後はラウンドワンに行きカラオケ。

ついでにボーリングもした。

贅沢な午後である。

日曜朝から台風。が来るはずだが

来なかった。

本当はばあちゃんの見舞いに行くつもりだったけれど。

朝からイオン茨木へ。

豚児ら散髪。

午後。雨が降らないので

公園に行って運動会に向けたトレーニング。

今日敬老の日

午前にヤマダ電機

ほしいケーブルはなかった。

昼から豚児らは

バーベキューパーティ。

おかげで僕は自宅でレコーディング。

一曲できた。

台風のせいで予定が狂いまくった三連休だった。

平日に来られても困るが休日も困る。