RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年度末

珍しく先週木曜日に飲み会。

会議が長引いて開始が遅くなったが

安いしうまいし良い店だった。

会計年度末は毎年忙しいのは当然で

今年もそうだが、

いまの支店も二年目になるので多少はマシか。

水・金と妻がいなかったのでその分も加算だが、

なんとか乗り切った。

金曜は忙しい中少しだけ有給休暇をもらって

市役所へ。

途中、豚二を保育園で拾う。

マイナンバーのカードを貰いに行くためである。

そこで僕は致命的なミス、

豚二の保険証(身分証明)を忘れるという大失態である。

当然カードは受領できないので、

泣く泣く妻に電話して持ってきて貰った。トホホ。

金曜はその後すき家へ。

ここにはいつも世話になる。

土曜は朝から休日出勤。

去年よりはマシだとはいえいろいろある。

豚児豚二は歯医者さんへ。

午後は僕も歯医者さん。ディープスケーリング4回目。

その後スイミングスクールへの送迎。

日曜は午前イオン大日へ。

僕は靴を新しく買った。

この靴と二本の足で4月も歩いて行く。

午後今度は豚児豚二も連れ休日出勤。

やっぱりいろいろある。

帰りにエディオンに寄って豚児の学習用

問題集を購入。

昨日月曜は社外監査。

直前に誤りを発見しものすごく焦った。

なんとか終了。

心臓によくない。