RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

梅雨

月曜。

待ちわびたオリジナルマスクが届いた。

なぜかアメリカを経由したので遅かった。

バッチリの出来。うれしい。

火曜もふつうにしごと。

メチャクチャ気が重い電話何件も。

なんとか無事に終わった、ような。。

水曜にはサンダルも届いた。

これもバッチリ。うれしかった。

木曜。次の会議について調整。

金曜。やっぱり次の会議をしないといけないフインキ。

やらないといけないだろうか。

豚二のバースデーケーキをいただいた。

昨日土曜はいつもどおり洗濯そうじ、

豚二は歯医者さん。

そのあと午後は疲れて昼寝。

豚児らは買い物に出た。

一日中雨。

夕刻スイミングスクール送迎。

くるま。

今日日曜も蒸し暑いやらで

あんまり寝られなかったのもあったが

整骨院ののちイオン高槻。

くら寿司でお持ち帰り。

2700えんも購入した。

帰宅後昼食。おいしかった。

午後蟄居。書見など。

各種休業要請は解除されているものの

なかなか出歩くことも覚束ない。

明日からも雨ばっかり。梅雨である。