RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

風邪

月曜の時点で既におかしかったが、

仕事が忙しすぎてどうにもならなかった。

先週に発覚した事件のせいで月曜から

近隣の支店めぐり。

本社にも電話。

へとへと。

眠れない夜。

火曜、夕方になって本社から返事。

ダメとのこと。

そのまま隣の支店に行って対応を協議。

晩は職員団体の会議。

おそくなった。これが致命的に風邪を悪化させる。

水曜。

ノドもハナもおかしい。

が、午前にレポートをまとめ隣の支店に持参。

もうどうしようもない。

夕刻、耳鼻科の予約をしたが激混み。

一旦帰宅し、出直す。

しかし、おかげで葛根湯加せんきゅうしんい、

小柴胡湯加桔梗石膏、パセトシン、ムコダイン

フルセットを処方してもらえた。

ハナの下が痛い。

木曜。

うすら寒いが天気はよい。

今日は新入社員へのイベントである。

僕が仕切りなので気が抜けない。

が、なんとかうまくいった。

ヘトヘトであるが。

そして、「やっぱりダメだった」との連絡をうける。

金曜。

ボロボロであるが、隣の支店に這っていく。

もうどうしようもないが。後始末するしかない。

他にも新入社員宅訪問など。いそがしい。

午後は社員の異動の話とかがあったが

限界で帰宅。

土曜。

朝からJR高槻駅へ。

今度は豚児の駅員体験である。

おかげで今回も楽しくお仕事をさせてもらえた。

駅員の皆様には感謝しかない。

午後は疲労困憊で睡眠。

夕刻スイミングスクール送迎。

平泳ぎはむずかしいよう。

日曜。

朝から家でぐだぐだ。

しかし新曲完成。

妻美容院。ボブにカット。

午後。

今度は豚児がプログラミング学習を学びに

パソコン教室へ。同伴。

一時間半ほどの体験だったが

これも楽しくやらせてもらった。

夕刻。

ぐだぐだ。

体調がすぐれない。

今週もいそがしいだろう。

がんばろう。